たぶんあしたからほんきだす

フラグ回収率100%
ラテールとかにいるんじゃないかな多分


2011.07.14 Thursday
0


    - | - | - | - | - |

    めでたく

    2011.07.14 Thursday 16:52
    0
       フタバチャンガ87ニナリマシタ

      めーこさんがなんか気持ち悪い速度であがっていくので必死についていったらこうなってました

      自重してくだしあ俺が死にますこれもう野良いきたくなくなりました;;;;



      SSとりわすれたので今日の更新は超短文^q^
      ラテール | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      今日のらてーrr

      2011.07.09 Saturday 02:36
      0

        ふたばちゃんのギルドをさがすこと2時間ほど

        やっとこさ入れてくださるところが見つかりました!

        まだ少人数ですが皆さん優しいので楽しいです(^ω^)

        で、ギルクエやってたらあずきさんとか引いちゃって



        ↑攻撃して当たらなくて怒られるふたばちゃんの図


        にしてもスタシかっこいいのう・・・!
        園児と舞が苦手だから作るのは無理な気がするけど・・・!

        で、このあとフローズンひいて 深夜ということでおねむのじかん
        その前にもごりらと亡霊やってもらってるのに申し訳なかったです;

        おれ・・・にちようで・・・てんしょく・・・するんだ・・・がくっ

        ラテール | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        ラテール

        2011.07.08 Friday 15:53
        0
           活動サーバー:ルビー
          活動チャンネル:基本的に8ch

          以下キャラ紹介

          メイン:廃人ふたばちゃん 61風魔
          クリックで挿入
          おれ・・・9月までに・・125にするんだ・・・
          だれかてつだってくださいせつじつに

          サブ:

          101虎石
          クリックで挿入
          ふたばちゃんが目標に達するまで金策要因
          多分後から本気出す

          99拳

          あれ?2年前からずっと同じレベル・・・あれ?
          上二人が目標に達したらry


          活動停止or削除

          龍(レベル不詳)
          不遇の波に耐えられませんでした


          装備全部売った 原因はステータスチェッカー


          不遇の波にry

          槍(故91)
          ふたばちゃんの犠牲になった 無茶しやがって・・・

          園児(71)
          単純に飽きた



          普段はスカイプとかしながらまったりとやってます
          廃もできるからいつでも誘ってくれていいのよ!
          ラテール | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          移転5回目

          2011.07.08 Friday 15:19
          0
             おい何回目だよこれ五回目だよこれ何回作るんだよこれ

            今度は頑張るます\(^p^)/
            その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |